車庫に眠る故障車でも買取してもらえた!【実際に売った人の声】

ロゴ
HOME>みんなの声>故障車でも条件によっては買取可能!【まずは見積もり依頼しよう】

故障車でも条件によっては買取可能!【まずは見積もり依頼しよう】

女性

トラブルを抱えた故障車であっても、修理可能な車両や需要のあるパーツが内臓されている車両だと買取してもらえます。まずは査定してもらうのが大切だといえます。ここでは、故障車を買取して貰えた人の声をチェックしてみましょう。

レビュー一覧

廃車前に相談してよかった!

自宅の倉庫に眠っていた故障車を廃車手続しようかと考えていたのですが、知り合いから買取できる業者があるということを教えてもらったので早速出張査定を行ってもらうことにしました。無料でも引き取ってくれるだけであり難いな〜と楽観的に考えていたのですが、予想に反してお金になりました。2万円で引き取ってもらうことができたのです。動かないし走行距離もかなりいっている古い車種だったのですが買取できて良かったです。どうして買取できるのか聞いたのですが、修理して直せるものは直すみたいですが、直せないものもパーツに需要があるみたいでした。廃車するのにもお金が掛かるので2万円で引き取ってもらえて本当にラッキーでした。(40代|男性)

パーツの需要があったみたいです

故障車だからと言って買取できないと考えるのは大間違いです。実際に故障車の買取を行っている業者もあるのです。個人的に利用させていただいた時のことなのですが、まずは見積もりを行うために出張査定をお願いしました。どのような状態かによっても取引できるかどうかが判断されるとのことだったので来ていただいたのですが、ボディーなども汚れていて内装も汚かったのでどうなることかとハラハラしていました。しかし結果として買取してもらうことができました。どうやらパーツに需要があったみたいです。廃車当然の車だったのですが、3万円で取引してもらうことができました。本来お金が掛かるところ逆にお金を受け取れて処分できたので業者には感謝していますね。(50代|男性)